カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

東京チカラめし

新宿や池袋、笹塚などで見かけるようになった「東京チカラめし」が気になって、遅まきながらこの前初めて食べてみました。

薄切りの牛肉を焼いて、タレをつけてのせたもので、焼き牛丼と銘打ってますがぶっちゃけ焼肉丼ですねこれ。

でも並盛りでお腹がふくれたんでコスパはかなりよさげです。タレが焼けて香ばしい感じがあってなかなか。

煮込んである通常の牛丼とは違いますが、これはこれで食べたくなるかも。

自分は新宿でたべたんですが、池袋で食べたという友達曰く「前の客が頼んだ(トッピングの)チーズとかの味がビミョーにした」とのこと。同じ網で焼いてるんでしょうか。

だいぶ前の話らしいので今は改善されてるかもしれませんが、それはいやかも。ワタクシはキムチをトッピングしてもらったので、チーズの味とかわからなかったなぁ。。。

←前の書き込み
コンビニにお電話
次の書き込み→
auスマートパスに登録

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/264

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年2月15日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンビニにお電話」です。

次のブログ記事は「auスマートパスに登録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3