カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

TSUTAYAでハイボール

先週、地元のTSUTAYAでシングルCDをレンタルしたとき、サンプリングでハイボールをもらっちゃいました。

もらったのはキリンのI.W.ハーパー ハイボール。先週末は飲めなかったので、今週末にでもいただこうかと思ってます。

で、きのう日曜日、地元のTSUTAYAにはなかった作品があったので、隣駅のTSUTAYAまで行ったんですよ。いろいろ探してみたらフツーに在庫があったので、それをレンタルしたら、またまたハイボールをもらっちゃいました(汗)

配布したかどうかのチェックとかってしてないんですかね。。。

これなら、いろんな店舗で100円レンタルしつつハイボールをゲットする旅でもしとけばよかったかな、なんてことは思いませんでしたけど(ビールだったらしてたかもw)、こういうことが起きるってことはサンプリングの配布者ってのは店舗ごとに管理されてるんでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/337

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月30日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドコモ、終わったな」です。

次のブログ記事は「分かってはいたけど、直接言われるとなぁ、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3