カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

分かってはいたけど、直接言われるとなぁ、、、

先週末に友達と久しぶりに飲みに行ったんですが、その友達、会うなり「太った?」って聞いてきたんですよ。

いやぁ、、、やっぱりなと。

その友達と前回会ったのは約4ヶ月前。ちょうど健康診断の直前で、自分なりにいろいろとがんばっていた時だったので、今に比べれば確かにやせていたはず。

今は正月でモチ食べ過ぎたりいろいろあって、おそらく結構な反動があるだろうな、ってのは自分のカラダですから当然分かってはいるんですけどねぇ。。。

さて、ここでどうして具体的な数字を出さないかというとですね...、今年に入ってまだ一度も体脂肪計に乗ってないんですよ。怖くて怖くて、、、

見たくない現実からは目をそらして生きていきます(ぉぃ)

...とりあえず今週中には乗りたいと思います。。。

←前の書き込み
TSUTAYAでハイボール
次の書き込み→
目標達成率67.7%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/293

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月31日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TSUTAYAでハイボール」です。

次のブログ記事は「目標達成率67.7%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3