カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

なんで

1月に入ってから2011年の話題を多数持ち出しているのか?ってことなんですけど。

実はポメラの中に、ブログネタとして書き連ねていた文章がストックされていたんですよ。本当なら

ポメラで入力 → Galaxy Sでアップ

までするんですが、入力して満足してアップしていなかったものってのがかなり貯まっていまして...

ファイルを整理していて、最初は削除しちゃおうかとも思ったんですが、せっかく書いた文章なんでアップしておこうということで年始にまとめてアップした次第。古いネタばかりでどうもすみませんでした。。。

ちなみにきょうでストックは放出した(はず)ので、明日からはフツーの書き込みになるかと。

あ、まだ、書き込みたいなと温めている去年のネタが結構あるなぁ。。。

ということで、もしかしたらもう少し2011年の話題にお付き合いいただくことになるかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月 9日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手帳の使い方、変えてみます(予定)」です。

次のブログ記事は「【2011 写真日記】2011年9月、最後のユッケ・レバ刺し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3