カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

【2011 写真日記】2011年9月、最後のユッケ・レバ刺し

去年スマホで撮影した写真を整理していて、いくつかkarao Diaryにアップしたいものがでてきたので、新春のどさくさに紛れてまとめて放出してみたいと思います。

...きのう「去年のネタは出し切った」って書いたばっかりなのにすみません。。。

2011年9月下旬、午前中にもかかわらず、焼肉・ホルモンが食べたくなって、24時間営業しているお店を検索して見つけた新宿の「元ちゃん 新宿店」に行ってきました。

フツーにおいしかったんですが、このお店、フツーにレバ刺しとかユッケが販売されていてびっくりしました。

[1/11 19:02 訂正]
当初、こちらの記事でアップしている写真が表示されていましたので、画像を本文にあったものと差し替えました。

確か保健所から自粛要請が出ていたような...。もちろん食させていただきましたが(汗)

ちなみに今も継続して販売されているのかは不明なので、そのあたりは各自でチェックしてくださいませ。

←前の書き込み
なんで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月10日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんで」です。

次のブログ記事は「【2011 写真日記】ケータイ、壊れました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3