カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

手帳の使い方、変えてみます(予定)

きのう手帳を買った、って書きましたが、その続きをば。

毎年のようにkarao Diaryに後悔というか言い訳を書き込んでいるような気もしなくもないんですが、2011年も例年通り手帳を使いこなせないままに終わってしまいました(汗)

いつでも使えるように鞄の中に入れて絶えず持ち歩いていたんですが、滅多に取り出して使うことをしないんですよね。。。

で、今年は手帳は持ち歩かず、仕事場の机の上に据え置いて使うことにしました。

仕事関係で活用したい!と思っているので、じゃぁ仕事場に置いておけばいい、と発想の転換をしてみました。

ちなみに、新しい運用方法での活用具合、今のところは、、、(ゴニョゴニョ)

次の書き込み→
なんで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月 8日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年の手帳は穴場?の百貨店で購入」です。

次のブログ記事は「なんで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3