カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

斉藤一美アナウンサー発見

年末の話題を。

12月中旬だったと思うんですが、朝、大崎駅から埼京線に乗りまして。席に座りつつ、向かいの席の人が視界に入ったところで、「文化放送」のロゴが入った紙袋を持っていたことに気がつきまして。

で、誰かなって顔を見たら...

本人かは確認してませんが、間違いなく文化放送の斉藤一美アナウンサーでした。

中学生の頃、斉藤アナが司会の「とんかつワイド」なる夜中のラジオ番組をこよなく愛していたワタクシとしては、こんな間近で見られるのは感激です。

新宿駅で降りるときに「がんばってください」って声掛けしようかと迷ったんですが、さすがにそれは恥ずかしくてできませんでした。

にしても、朝からいいもの見させてもらいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/306

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月 6日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タブレット「Eee Pad Transformer」買いました」です。

次のブログ記事は「2012年の手帳は穴場?の百貨店で購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3