カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

今年の抱負

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年早々、というか元日からいきなり結構大きな地震が発生してしまい、今年も地震に対する警戒は怠るなよという自然からのメッセージと受け止めざるをえないかな、などど、テンション低めでございます。

さてさて、せっかく1月1日の書き込みですから、今年の抱負とか目標でも書こうかな... そういえば去年はどんな抱負を書いてたかな、、、なんて流れで以前のkarao Diaryの書き込みを見直してみたんですが、ここ数年そういったたぐいの書き込みはゼロ。。。昔のワシ、ひどすぎますw

今年の抱負ですが、、、いろんなことを先延ばしにせずにすぐに着手する!と、ちょっと漠然とした目標にしたいと思います。

去年、片づけをしていて改めて気がついたんですが、「後でやればいい」という考え癖がついちゃってるなと。捨てなきゃいけないものをとりあえずとっておいた結果、部屋がゴミの山になってしまった反省を生かし、何事も先手先手でいかなきゃだめだと痛感しました。

攻めの姿勢で2012年を生きてみたいと思います。

次の書き込み→
買いすぎました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月 1日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラックマストア in コピス吉祥寺」です。

次のブログ記事は「買いすぎました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3