カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

リラックマストア in コピス吉祥寺

きのう25日、クリスマス当日の朝の話なんですが、吉祥寺の伊勢丹百貨店跡にできたショッピングモール、コピス吉祥寺に行ってきました。

お目当ては「リラックマストア」。リラックマ好きな友達へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。

当日用意するなよ、という話はさておき。

昼間行けば間違いなく混雑してるだろうと予想し、できるだけ早めに行ったんですが、それでも連休中の日曜日だけあって開店から30分足らずしか経過していない朝10時半の時点でだいたい10人ぐらいはいましたね。

この時点でこのにぎわいってことは、ピーク時にはどれだけいるか想像つきません。。。

それにしてもコピス吉祥寺、リラックマストアがあるフロアはワンフロアがキャラグッズショップで埋め尽くされていて不思議な空間でした。

そのあと新宿にも向かったんですが、いずれも午前中だけあってカップルより子供連れや友達のグループの方が多かった印象。オヒトリサマでもそれほど肩身の狭くない雰囲気で助かりました(ぉぃ)

←前の書き込み
はやっ
次の書き込み→
今年の抱負

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/308

#kichijoji コピス吉祥寺の8階・吉祥寺カルチャーセンター内特設会場で6月7日、井上健一郎著『吉祥寺「ハモニカ横丁」物語』の刊行記念トークイベント... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年12月26日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はやっ」です。

次のブログ記事は「今年の抱負」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3