カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

絶賛片づけ中

朝7時まえに起きて、朝食をとりおわった8時すぎからスタートしたお片づけ2日目。

約2時間、本・雑誌類と格闘しています。よくもまぁ、再読する予定のない本や雑誌をため込んだなぁと。

「人生がときめく片づけの魔法」でも指摘があったんですが「いつか読むつもり」「勉強本」の多いこと。。。

高校の授業で使ったフランス語のテキストまで残ってました。英語もロクに使えないのにフランス語だなんておこがましいですよね。。。

あとは捨てるに捨てられないと残して置いたものも今回は一気に捨てることにしました。椎名林檎が表紙の「H」や「ロッキンオン」とか、懐かしいっす。

あまりにホコリが多いので、10時にいったん片づけを中断、掃除機に取り付けるブラシ付きノズルを100均で買ってきました。

11時半から再開しますです。

←前の書き込み
「片づけ本」初購入
次の書き込み→
片づけは道半ば

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年11月 6日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「片づけ本」初購入」です。

次のブログ記事は「片づけは道半ば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3