カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

スマホアクセサリーを衝動買い

きょう、地元のキャンドゥに行ったら、スマホアクセサリーが大々的に展示されていました。

「CUSTOM+PLUS」という統一ブランド(?)で、まずパッケージがシンプルかつクールな感じでいい雰囲気でした。

商品はiPhone4のケースやバンパー、イヤホン、イヤホンコードリール、吸盤型携帯スタンドで、それぞれオレンジ、レッド、パープル、ブルーなどカラバリもしっかりおさえられていて、ついつい衝動買いしちゃいました。

買ったのは吸盤型携帯スタンドとイヤホンコードリール。

コードリールは、片側を反り返らせて軸の部分にケーブルを巻き付けるんですが、自分が使っているイヤホンのコードが長いのか、巻き付けたらパンパンになってちょっとダメかもでした。。。

携帯スタンドの方は、Galaxy Sにメッシュケースを付けた状態では吸盤が威力を発揮できずくっつかないんですが、ケースをはずして使うとばっちり使えました。

スマホで動画を見る機会がここのところ増えてきたので、これはいい買い物だったっす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年10月20日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone4S発売!ソフトバンク vs au、スピードテスト結果続々登場」です。

次のブログ記事は「「片づけ本」初購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3