カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

iPhone4S発売!ソフトバンク vs au、スピードテスト結果続々登場

※はじめに※
一応自分の立ち位置を話しますと、ワタクシはIDO時代からのau使いなので、auに対してひいき目があるかと思われます。そこのところは頭の片隅にでも入れておいてください。

さてさて前置きはこの辺にして、"もっと「つながり」を"と、大々的に回線の良さをウリにしているauですが、正直あんまりソフトバンクと違いがなくて落胆されるのではないかと心配してたんですよ。

でも、実測結果がでてきてびっくりしました。

こことかここを見ると、ソフトバンク回線が想像以上にひどくて笑っちゃいました。まわりにもiPhone使ってる人いますが、みんな相当我慢強いんだなぁ、なんてw

というか、ソフトバンクにスポンサーとしてお世話になっている日テレがスピード比較を報道番組内とはいえ放送しちゃうとは。。。結構勇気ある判断だったんじゃないかと思います。

#最初タイトルが「iPhone4」でした...。恥ずかしい。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年10月14日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日発売のiPhone、予約はソフトバンクに軍配?」です。

次のブログ記事は「スマホアクセサリーを衝動買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3