カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

勢いで買っちゃいました

月980円でデータ通信が使い放題となる、イオン限定の「b-mobile SIM」。

きょう、自分の家から最寄り(だと思う)のイオン、品川シーサイドにわざわざ出向いて買ってきました。

思い立ったのが先週末土曜のことなので、わずか2日でのスピード決断。ちょっと時間がないのでとりあえずきょうは購入のご報告だけ。

にしても、100kbps、想像通りの遅さですw
でもこれをメイン回線にしようとはまったく思ってないんでかまわないんですけどねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年8月29日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「量販店のスマホ販売でKDDIがソフトバンクを逆転」です。

次のブログ記事は「月額980円のb-mobile SIM、使い勝手は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3