カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

恥ずかしい。。。

ドラッグストアでダイエットをサポートしてくれる食品、といってもプロテインのドリンクとかじゃなくてカロリーメイトやSOYJOY系の、お菓子を食べるよりバランスがいいものと、カロリーの低いクッキー類を買い込んだんですよ、きょう。

帰りに新宿のドラッグストアで購入して、京王線に乗って座ったとたん眠気におそわれて、いつのまにかうたた寝しちゃいました。

目が覚めたらすでにつつじヶ丘駅で、乗り過ごしちゃったのであわてて電車から降りたら、、、買ったはずのモノがないことに気がつきました。

そうなんです、電車の中に置き忘れまして。

つつじヶ丘駅の駅員に相談したところ、調布駅にて無事確保してもらえたんですが、、、駅員さんに「中身はなんですか?」と聞かれて、最初ダイエット食品とはいえず「お菓子」とボカしたら、、、「発見されたのはダイエット食品だそうですが、あってますか?」と聞かれました。

はいそうです。ダイエット食品です(汗)

この時点で隠しきれないなと悟ったワタクシ、調布駅では堂々と「ダイエット食品の入った袋を忘れたものですが」って言ってやりましたよ!!

まぁ結果オーライですが、なんとも後味の悪い帰り道でした。

ひとつ腑に落ちなかったのは、なんで駅員さんが「ダイエット食品」って具体的にたずねてきたのか、という点。

でも、置き忘れた買い物袋を調布駅で取り戻してすぐわかりました。袋の一番上にあった箱のパッケージにでかでかと「ダイエットビスケット」とかかれてたんですよ。。。そりゃ一目瞭然だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年8月 3日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すかいらーく「和風ハンバーグ&たっぷり野菜」」です。

次のブログ記事は「セブンミール「健康応援!日替り弁当」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3