カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

すかいらーく「和風ハンバーグ&たっぷり野菜」

実はきのうの書き込みの少し前から、カロリーオフなお総菜をちょこちょこ購入しておりまして、きのうのが前置きできょうが本題みたいなものだとお考えいただければと思います。

きょうは、7月にお試しで購入したすかいらーくのカロリーバランスシリーズ「和風ハンバーグ&たっぷり野菜」。冷凍のお総菜で、1食320kcalのタイプ。もっとがんばりたい人向けに240kcalの「カロリーコントロールシリーズ」という別のラインナップもあるようですが今回はこっちにしてみました。

味もまぁまぁ、通常のボリュームがあるので、これにご飯でフツーの食事と変わりません。メニューもハンバーグでニク使ってますから、我慢してるってせつない気持ちになることもありませんw

今回はガストの宅配で頼んでみたんですが、注文から数十分で届けてくれるのは非常に便利。

冷凍総菜なので冷凍庫にストックしておけばいいんですが、こういうお総菜って結構かさばっちゃって冷凍庫があいていないとストックできないんですよね。そんなときでも食べたいときに電話一本で持ってきてくれるのは助かります。

←前の書き込み
2週間で2kg減希望...
次の書き込み→
恥ずかしい。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年8月 2日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2週間で2kg減希望...」です。

次のブログ記事は「恥ずかしい。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3