カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

2週間で2kg減希望...

今月中旬に健康診断があって、問診表が自宅に送られてきました。

検診があることは前々からわかっていたんですが、なにぶん締め切りが近づかないと頑張らないタイプなので(ぉぃ)いままでなにもせず過ごしてきました。

とはいえやっぱり少しでもいい数字をだしたいわけで、いまさらになっていろいろとあがいています。

やはり基本は食事と運動、食事についてはカロリー計算されているお総菜をつかうことにしました。

キホンではありますが、以前体重を落とした時にも用いて成功していますから大丈夫でしょう。

それにしても、以前に比べて「低カロリーのお総菜」の選択肢が増えましたねー。

以前はタイヘイかセブンミールぐらいしかまともなのはなかったような気がするんですが、ニチレイはじめ通販でも結構いろんなお店が冷凍総菜を販売しているし、ガストの宅配でも取り扱ってて、当分飽きることはなさそう。

とりあえずいくつか購入してみたので、試用レポもアップしていきたいと思います。

ちなみに目標は、、、マイナス2kg。これをクリアできれば70kg台になれるので...って書いたら、今の体重バレちゃいますが、まぁいいかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年8月 1日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウコンの鉄分、どのくらい?」です。

次のブログ記事は「すかいらーく「和風ハンバーグ&たっぷり野菜」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3