カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

LEDライト、やっと買えました

計画停電自体は休止になりましたが、いつ停電するか分からない不安からずーっと欲しかったLEDライト。知り合いの自転車乗りがジェントスというメーカーの製品がいいと教えてくれて、それからずーっと狙っていた商品がようやく買えました。

単4電池3本で10時間稼働してくれるのでいざというときに助かります。

アマゾンで在庫アリなんで、数日中に手元に届くかと。
これでとりあえずの備えはなんとかなるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年4月19日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【実測! ドコモ vs WiMAX】東京駅+自宅」です。

次のブログ記事は「Galaxy Sで「パケット通信」を発生させない方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3