カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

風評被害?

きょうスーパーで、レタスが78円で売られていました。

やすっ!と思ってよくよく見たところ茨城県産だったんですね。安さの理由がコレなのかは定かではありませんが、(たまたま安売りしてただけかも)こういうところにも風評被害が出ているんだなぁと。

ちなみに、同じ茨城県産のピーマン(8つ入り)も100円と激安でした。同じく100円だったなす(高知県産)とあわせ、すべてお買い上げいたしましたー。

なすは煮浸し風か、素焼きにして食べる予定。ピーマンはどう使おうかなぁ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年3月28日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サミット、チラシ特売復活」です。

次のブログ記事は「日経新聞電子版のアンドロイドアプリ、ついにリリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3