カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

サミット、チラシ特売復活

よく利用するスーパー、サミットがチラシ特売を再開していてびっくり。

自分のまわりでは、ライフ、西友、京王ストアなどが軒並みチラシ特売を取りやめているなかで、いち早い再開がサミットとなりました。

サミットでは、サイトで店舗ごとの計画停電グループ分けを一覧にしていたり、ミネラルウォーターを乳児がいる家庭と妊婦に優先的に販売するなど、全体的に好感が持てます。ひとことでいえば「グッジョブ」です。

てか、チラシ見てたら、きょうは冷食4割引!!
あしたは牛乳も安い!

うーん、今から行こうかなw

ちなみに品薄が続いている牛乳は、お昼過ぎにセブンイレブンにいったらフツーにあったので、自分が飲む低脂肪乳タイプの「軽やか仕立て」を1本購入。価格は震災前と同じ168円。ちょうど飲み終わったところだったのでよかったです-。

サミットで特売するのは成分無調整のやつです。これは自分以外の家族が飲む用にとおもっとります。まぁ開店早々行かないと売り切れそうですけどね...。

次の書き込み→
風評被害?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年3月27日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「周回遅れになっちゃったなぁ」です。

次のブログ記事は「風評被害?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3