カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

周回遅れになっちゃったなぁ

auが4月以降に発売を予定している、WiMAXと3Gの両方に対応したスマホ「htc EVO WiMAX」。かなりのスピードがでるWiMAX回線が使えて、かつテザリングもOKとあって注目していたんですが...

アメリカで一足先に後継機「htc EVO 3D」が発表されちゃいました。

製品名の通り裸眼での3Dに対応、CPUはデュアルコア1.2GHz、HDMI出力可能などハード周りが充実、もちろんAndroid2.3を積んでいます。

新機種がこうもハイスペックだと、「htc EVO WiMAX」はどうしても見劣りしちゃいますよね。。。

まぁおそらくですが、「htc EVO 3D」の方は比較的はやく国内に入ってくるんじゃないでしょうか。

そう考えると、「htc EVO WiMAX」が買い控えされないか、ちょっと心配ではあります。うーん、au、厳しいなぁ。WiMAXの値段とかかなり大胆でがんばってるなぁって思ってたのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年3月25日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それでも世界は回ってく」です。

次のブログ記事は「サミット、チラシ特売復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3