カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

それでも世界は回ってく

コンビニにおむすびが並んでいる、ネットで注文した商品がすぐに宅配便で届く...。

東日本大震災から10日あまりが過ぎ、東京では、徐々にではありますが被災前の状態に戻りつつあります。

もちろん原発の危機が去ったわけでも、避難所での暮らしを余儀なくされている方々が全員元通りに過ごせるようになったわけでもありません。東京だって、計画停電や一部商品の品不足が続いています。

とはいえ、自分の周りだけ見れば、地震発生直後の混乱と比べて少しずつ「いつもどおり」な状況が増えています。

病気になってはじめて健康の大切さが身にしみるのと同様で、1つ1つの「いつもどおり」のことが、実はこんなに貴重なんだっていうことを痛感しています。本当にありがたいことです。

←前の書き込み
自粛は是か非か

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年3月24日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自粛は是か非か」です。

次のブログ記事は「周回遅れになっちゃったなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3