カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

嵐の人気を再発見

先週金曜日の朝、新宿TSUTAYAにCDを返却しに行く道すがらのこと。

地下道を通ったんですが、そこで多数の女子を目撃しました。

彼女たちのお目当ては「嵐」のポスター。ちょうどandroid auと日立のポスターが地下道に大々的に展開されていまして、それを集団でケータイ片手に写メってました。

延滞料金を払いたくないので朝10時の直前に早足でTSUTAYAに向かっていましたが、4組ぐらいいましたよ、そういう方々が。

早朝からご苦労様であります。なんでこんな時間?とも思いましたが、人通りが少ないのでおおっぴらに撮影できるっていう非常に大きなメリットがありますよね。

ちなみに、けんかを売るわけじゃありませんが、ホントの"女子"なのか、年齢は定かじゃありませんでした(ぉぃ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年2月14日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メール便がドアノブに」です。

次のブログ記事は「女子人気なら嵐、男子人気はやっぱり、、、?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3