カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

女子人気なら嵐、男子人気はやっぱり、、、?

前回の嵐の話を書き込んでいて思い出したんですが、まわりにAKB48ファンな知り合いがいます。

その人には、週明けになるといっつも「さしこを観ろ」っていわれ続けています。

さしこってのは、AKB48の指原莉乃が出演する、毎週火曜夜放送の深夜番組「さしこのくせに」で、これがそのファン曰くおもしろいらしくて。

正直まったく興味ないんですよね。。。(汗)

でもちょうど、「さしこのくせに」の番組存続のための投票が、ケータイの有料会員になった上でかつ投票するごとにお金がかかるというあくどい手法で話題になっていて、その事件(?)は知っていたので、そのことを聞いてみたら「俺も投票した」ってさらりと言いのけてましたよ。すごいでしょー(棒読み)。

自分はファンじゃないとか言ってますけど、どう考えてもどっぷり浸かってますよアナタ。

でも、かくいう自分も「バレンタイン・キッス」はレンタルしちゃいましたけどねw

とりあえず、あまりにしつこいので、きのうの分は予約録画してみました。渡部陽一との対談ってのはおもしろそうだからですけど(いいわけ)

←前の書き込み
嵐の人気を再発見
次の書き込み→
目と鼻が...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/124

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年2月16日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐の人気を再発見」です。

次のブログ記事は「目と鼻が...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3