カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

メール便がドアノブに

きょう、ネットで購入したブルーレイディスクが到着したんですが、、、、

配送方法がメール便だったんで、フツーはポストに入ってるんですが、今回は「ドアノブ」にひっかけられてました(汗)

商品自体はブルーレイディスクなんでそんなに大きくないんですが、梱包がでかくてたしかにポストには入らないかたちでした。

メール便はドア周辺に置かれることがあるってのは、経験者の書き込みとかをネットで目にしていたので知ってはいたものの、実際にやられたのは初めてでした。

いやぁあんまりいい気分ではないですよね。。。一応数千円の商品が入ってる訳でして。まぁメール便だからしょうがないんですけどね。ちょっとびっくりしましたよ。

←前の書き込み
風邪治りました
次の書き込み→
嵐の人気を再発見

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年1月28日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪治りました」です。

次のブログ記事は「嵐の人気を再発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3