カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

風邪治りました

おかげさまでようやく風邪が落ち着きました。

まだたまーに鼻水がでるときがあるんですが、これは風邪なのかそれとも花粉症のハシリ的なものなのか正直区別がつかないところです。

それにしても今回の風邪にはやられました。。。久しぶりに高熱といえるほど熱もでましたし、かなり強力でした。

振り返ってみると、大丈夫だろうと思いこんでうがいとかちゃんとしてなかったからなぁ。。。これじゃだめですよね(汗)

←前の書き込み
風邪ひきました
次の書き込み→
メール便がドアノブに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年1月25日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪ひきました」です。

次のブログ記事は「メール便がドアノブに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3