カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

風邪ひきました

風邪ひいてきのうから体調が絶不調です。

きのうはごはんもロクに食べられず、1日のあいだに口にしたのがリンゴとおにぎり1つ。いずれも薬を飲むために無理矢理食べたようなもんです。食欲の塊のようなワタクシがこれしか食べなかったんですよ(ぉぃ)

きのうは体温が38.2度で、寒気が尋常じゃなかったです。超厚着して5枚着込んでも寒さが襲ってくる状況でした。

きょうは37.4度まで熱が下がり、ごはんも茶碗で半分ぐらい食べられたので(+このブログにも書き込みができるし)ピークは越えたかな?と思っていますが、まだだるいです。

まわりではインフルエンザにかかった人もいて、いろいろと大流行しております。

←前の書き込み
使える交通情報源2011
次の書き込み→
風邪治りました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年1月18日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使える交通情報源2011」です。

次のブログ記事は「風邪治りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3