カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

【2010年ここ行ったよ】東京「にしむら日和 銀座」

2010年9月某日に足を運んだのが「にしむら日和 銀座」。

東京駅の八重洲北口を出てすぐ目の前にあるレストラン街、キッチンストリート内にある明石焼き・鉄板焼きのお店で、今回は「にしむら焼き」というオリジナルのお好み焼きを食べました。

テーブル席に座ったのですが、そのテーブルはプレートが埋め込まれているタイプでした。席に座ったときはプレートの部分は閉じられてフツーのテーブルになっていたのですが、鉄板焼きを頼んだんだからそこで焼いてくれるのかな?なんて期待しちゃいました。

が、そこで焼くわけではなく、カウンターのところにある鉄板で焼いて、お皿に盛って出てきました。

うーん、可もなく不可もなく、ってところでしょうか。まずくはないです、決して。でも5段階でいえば3ですね。

1300円のにしむら焼きと、ビール、ウーロン茶、お通し(2名分)を合計して2700円。これは高いかも(汗)

場所代が結構かかってるのかなぁ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/178

コメント(1)

こんにちは!!
夜の仕事を紹介させていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
鉄板焼き食べたああああい(´vωv`*)。o0○ ポワン
また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年1月 3日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の運勢」です。

次のブログ記事は「【2010年ここ行ったよ】エスプレッサメンテ イリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3