カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

今シーズン初おでん

一気に真夏から秋へと進んでじゃったので、帰り道にスーパーで思わずおでんを買っちゃいましたよ。

袋ごと湯煎すれば食べられるおなじみのやつを198円で入手。大根が2つ入っていて、はふはふしながら幸せを噛みしめてました。

とはいえ明日は、東京で気温が6〜7度あがって23度になるって予報で言っていて、ホントに寒暖の差が激しすぎです。きょうにあわせて厚手を着たら間違いなく明日は暑いだろうし…。悩みどころです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年9月27日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つたないながらも無事」です。

次のブログ記事は「スマートフォン、ついに購入決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3