カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

京王線混みすぎ!!

いま電車に乗ったら、土曜夕方とは思えない、通勤ラッシュ並の混雑でダイヤも10分ぐらい遅れ気味。
なんだ!?と思ったんですが、浴衣率の多さでピンときました。
そう、きょうは調布市花火大会なんですよ。調布市民ながらまったくもって知りませんでした。。。
車内アナウンスも「花火大会開催のため…」って連呼してます。
ぶっちゃけこっちにとっちゃいい迷惑なだけなんですが、布田駅や調布駅の人の溢れ返っぷりを見て、イベントってなんか人をわくわくさせるものがあるなぁと。

←前の書き込み
「はらロール」
次の書き込み→
パソコン買いましたー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年7月24日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「はらロール」」です。

次のブログ記事は「パソコン買いましたー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3