カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

マウス、買っちゃいました

善は急げ、ってワケではないんですが、右クリックの使えなさに我慢の限界を超え、購入しちゃいました。

アマゾンで頼んだんですが、段ボールに「この貨物はリチウム電池を搭載しています」と物々しいラベルが貼ってありました。輸送規制の絡みなんでしょうけど、ちょっとびっくり。

で、実際の使用感なんですが、、、まだ使ったばかりなのでこれはのちほど、ってことでご容赦ください。いやぁ、でも、ワイヤレス最高ですわ。心配だった反応速度も有線と変わらず何ら支障なし。いい買い物しました。

←前の書き込み
マウス、壊れかけ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年4月16日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マウス、壊れかけ」です。

次のブログ記事は「日経新聞「軽量版」希望!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3