カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

芸人好きにはたまらない?ビデオクリップ

FUNKY MONKEY BABYSと日テレ羽鳥アナのコラボ(紅白にも出ちゃいましたしね)など、ビデオクリップに有名人が登場するパターンをよく見かけますが、ひとあじ違ったビデオクリップを2作連続でリリースしているアーティストがいます。

それはfripSide(フリップサイド)。

すみません、アニメネタは姉妹ブログ「あまかつ日誌」の方でやるって決めてるんですが、これは大事なことなので(?)karao Diaryの方でも取り上げたいなと。両方で同じネタをかぶせてしまってすみません。

さてさて、このfripSide、1stシングル「only my railgun」ではマギー審司が登場してネットで人気を集めたんですが、それに続く2ndシングル「LEVEL5-judgelight-」がどうなっているのか個人的に注目していました。

で、リリースを明日に控えた現時点で内容が判明。なんと今度はエスパー伊東ですよ。いやぁ癖のある芸人を引っ張ってきましたな。ビデオクリップはアニメの内容を知らなくても楽しめると思いますので一度観ていただきたいところ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年2月16日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまった年賀状を切手に交換」です。

次のブログ記事は「コンビニおむすびにはやっぱりサラダ油が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3