カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

あまった年賀状を切手に交換

2010年のお正月用に昨年購入した年賀はがきが何枚かあまっていたので、家にストックされていたはがきもあわせて切手に交換してきました。

念のため交換前に今年自分に届いた年賀状とあわせてお年玉の当選番号と照らし合わせてみたら、書き損じて出さずにいたはがきが下2桁「00」で見事切手シートに当選してました!

まぁラッキーだったワケですが、本来なら誰かの手元に届くはずだったものを横取りしたような気分で、素直に喜べないような。まぁこれもさだめですよ、うん。

ちなみにもらったはがきの中に下2桁が「01」ってのもあって、ビミョーに惜しかったなぁと。

そんなこんなで郵便局に。お年玉に当選していたら未使用でも交換してもらえないのか?とちょっと不安でしたが、何の問題もなく、切手シートももらえたし、手数料5円で50円切手に交換してくれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2010年2月15日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フライング?で「ATOK2010」使用スタート」です。

次のブログ記事は「芸人好きにはたまらない?ビデオクリップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3