カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

写真で見る 7枚重ねバーガー「Windows7 ワッパー」

きょう「Windows7」が発売されましたね-。今使っているパソコンはすべてXPで、Vistaと違って7は軽いと評判なのでこれを機に新しいマシンが欲しくなりつつあります。

まぁOSを発売日に買っちゃうようなことまではさすがにしませんが...。まわりでもアップデートしようと考えている人は結構多いので、まずはその評判を聞いてからでいいかな、なんて思っています。

とはいえ、OS発売というせっかくのお祭り(?)ですから、それに乗っかりたいのは人情ってもんです。ということで、バーガーキングがきょうから1週間限定で発売した肉7枚重ねバーガー「ウィンドウズ7 ワッパー」を買ってきました!

定価は1450円ですが、先着30名はで777円なので朝っぱらから(笑)さっそくお店に駆け込みましたよ。

ワタクシが行ったのは神田店なのですが、レジで「まだ777円で買えますか」とたずねたら「大丈夫ですよ-」と言われホッとしました。

面白かったのは、店員さん2人とレジのお姉さんの全員が調理場に向かって、作っている現場を見ていたこと。「すごーい」とか言ってるのが聞こえてきまして、期待は高まるばかり。別の店員さんには、商品を渡されたときに「メルマガをご覧になったのですか?」とか質問されたり、とにかく物珍しがっていました。

定価じゃないと買えないのでは!?と心配していたのですが、店員さん達のリアクションを見る限り、もしや初の客だったんじゃないか、とすら思えちゃいました。さすがに聞きませんでしたけど。。。

自宅に戻ってさっそく写真撮影スタート。

。。。ちょっと時間がなくなっちゃいましたのでまずはその写真だけアップしますね。感想は明日にでも。

▼高さは約10cmありました

▼重さは746g!(もちろん皿の重さは含まれてません)

▼みかんが小さく見えます...

▼肉5枚はタッパーに入れて冷蔵庫に(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2009年10月22日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バリウム飲んできました」です。

次のブログ記事は「食べられる期限、11月末まで再延長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3