カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

食べられる期限、11月末まで再延長

この前写真をアップしたバーキン(バーガーキングを略す場合、まわりではこう言ってるんですけど、あってますかね...)のパティ7枚重ねバーガーですが、かなり売れてるみたいです。

バーキンのメルマガによれば「発売から4日間で6000個」→「7日間で1万個」→「半月で1万5000個」と順調にさばけているよう模様。発売当日にはYahoo!のトピックスでも取り上げられてましたからね。

そんな「ウィンドウズ7 ワッパー」、発売期間は一旦延長して11月6日まで、だったのですが、どうやら今月末まで再延長されたようです。まだ未体験の方は是非是非。

んで、今日はこの前書けなかった感想をば。

最初は7枚重ねの状態でほうばってやる!!って意気込んでいたんですが、いざ実物を見たらどう考えても口に入らないサイズであえなく断念。

あ、いちおうワシ、口は大きい方です。

小学生の頃、給食で出た冷凍みかんをまるごと口に入れたり、牛乳瓶よりひとまわり飲み口が広がった瓶に入って出されたヨーグルトの、その飲み口を口に突っ込めたぐらいですから(これでニュアンスが伝わるか心許ないワケですが。。。)

話がそれましたが、早々にがぶりつくのはあきらめて、肉を5枚抜き取ってフツーのハンバーガーとしておいしくいただきました。

味は定番メニューのワッパーと同じなので違和感ゼロでございました。ただ、バンズが肉汁まみれになってました(苦笑)

ちなみに、抜き取った肉5枚ですが、トーストの上に乗っけてサンドイッチにしたり、カレーにトッピングしてハンバーグカレーにしたり、案外使い勝手がいいんですわ。

特段味がついてないので何にでもあわせられるんですよね。今あらためてこうやって書いててふと、肉をストックするためにもう1度ぐらい買いに行ってもいいなぁとふと。肉なんてジップロックして冷凍してもいいんだし。

ということで、大変遅くなりましたが、食した感想でした-。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2009年11月11日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真で見る 7枚重ねバーガー「Windows7 ワッパー」」です。

次のブログ記事は「携帯電話の料金プラン、変更を検討中→ほぼ決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3