カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

もう食べられない!? キルフェボンのミルフィーユ

緊急事態です(大汗)

きょう誕生日を迎える友達のためにバースデーケーキでも持っていこう、と思いつつ、どうせ持っていくなら見た目も豪華なものにしようと考え直し、最近ご無沙汰だったキルフェボンのミルフィーユを思い出しました。

とりあえず前日に予約すれば何の問題もないだろう、と安易に決めつけていたのがすべての間違いでした。

きのう夕方、キルフェボンの銀座店に電話して「今そちらではメニューにミルフィーユはありますか?」とたずねたところ「以前はあったのですが、今は販売しておりません」と言われてしまいました。

いやぁ、実は電話する前から若干の不安があったんですよ。というのも、キルフェボンのサイトに掲載されているメニュー一覧にミルフィーユがなかったんですよ。以前購入する前に下調べしたときは確かに掲載されていたはずなのに。

それで「もしや」とは思っていたんですが、まさかホントになくなってしまったとは。。。

うーん、もう食べられないんですね。
とか言ってる場合じゃなくて、きょうの夜買うスイーツのプレゼント、どうしよう。。。。。

今年に入って食べたミルフィーユといえばエモカフェぐらい(あ、エモカフェのレポートはブログに上げてなかったですな。忘れてた)だけど、あれはそれほど特筆すべきモノじゃなかったからなぁ。

今からあがいてもしょうがないので、デパ地下巡りして調達ってことになりそう(と、とりあえずこのブログに書いとけば言い訳になるよな、なんて腹黒いことは考えておりませんよ、えぇ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2009年6月28日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変なところにニキビが」です。

次のブログ記事は「ケータイ機種変更、Edyってだめなの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3