カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

エモカフェ

完全にメモ書きですが、世田谷区にあるエモカフェっていうスイーツショップのプリンがうまいらしいです。

その根拠(ネタ元)は、ワタクシが最近お気に入りの某有名人が絶賛していたってだけなんでかな~り不確かな情報ではあるんですけどね(汗)

サイトの写真を見る限り、プリンの入っている容器がなにげにかわいらしいところが心をくすぐりますな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2009年1月 4日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸ノ内線の発車ベル」です。

次のブログ記事は「使用済みインクカートリッジの回収場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3