KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

絶賛模様替え中

2008年02月29日 21:45

いま、自分の部屋を大胆に模様替え中です。

一番の変更ポイントは、今まで机の上にあったデスクトップパソコンをメタルラックに移動させること。

かわりに、空いた机の上にはノートパソコンを持ってこようかと考えています。

デスクトップパソコンをメタルラックに移動させる目的は、立ったまま使えるようにするためでして。

別に腰痛になってイスに座るのがしんどくなった、とかではなく、その方が結構作業がはかどるんですよね、なぜかわかりませんが。

以前勤めていた会社で、同じように立ったままパソコンを使っている先輩がいたのですが、今はその先輩の気持ちがよく分かりますよ。

こうすれば、座って使うノートパソコンの方はプライベート、立って使うデスクトップは仕事メインというように切り替えもできますしね。

でも、移動のためにはもともとメタルラックにしまっていたものを移動させる必要が当然出てくるわけで…

物を捨てられない性格なのでラックにはぎっしりと本やら書類やらが入っていたため、場所確保が一苦労。ラックの中のモノを引っ張り出しては不要なモノを捨てています。

恥ずかしながら、数年前の通販カタログとかが出てくると、ナニを保存してるんだろうかと唖然とさせられます(苦笑)

とりあえず今週末にだいたいの移動を終わらせたいなともくろんでますが、やることが多いのでいまのところ結構不安。。。

あ、あと、いったいどれだけのゴミがでるのか想像もつきませんよまぢでw

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/136
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ