KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

マイブームはきゅうりですぅ〜!?

2008年08月21日 22:19

ここ1ヶ月ほどですが、ちょっと小腹がすいたときに、お菓子ではなくきゅうりを食べるようにしています。

きゅうりがマイブームってのも何だかちょっとせつないですけど、そんなことは気にしません。

歯ごたえがあるから食感が楽しめるし、水分が豊富だからキンキンに冷やしておけばデザート感覚、それでもってカロリーも低い… とくれば言うことナシですよ。

旬だからスーパーで1本30円か40円で買えるのもお手軽だったり。

冷蔵庫には絶えず数本ストックされている状況が続いています。

本当は味噌とかつけて食べたいんですが、塩分が気になるところなのでとりあえずプレーンで食しています。

きゅうりとは別に、バナナもお菓子代わりとして食べてますけど、バナナの場合はそのままではなくプレーンヨーグルトの中に放り込んで簡易デザートにすることが多いですね。

バッグの中をバナナ汁まみれにするのはもうごめんですから(汗)食べるのは自宅のみに自粛しとります。

......それにしても、きゅうりとかバナナとか、なんだかすごく慎みある生活だな(自画自賛)

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/172
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ