KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

惨事

2008年07月01日 21:34

きょう、かなりショックな出来事がありました。

ここ最近、週に何回かバナナを仕事場で食べるようにしています。

スーパーの特売(ひとふさ98円とか)が続いていて、手軽に食べられるフルーツとして重宝しています。

きょうもいつもどおり出かけるときにカバンにバナナを1本入れて自宅を出発しました。

で、仕事場に到着してカバンを開けてみたら… バナナの汁がカバンの中にべっとりと付いてました(大汗)

いつのまにか何らかの衝撃で(いまもって心当たりゼロですが)バナナがまっぷたつに割れ、そこからバナナ汁が大量に拡散した模様。

一応バナナはいつもビニール袋の中に入れてるのですが、きょうはなぜか(これもおそらくなにかのはずみだと思われますが)ビニール袋から外に出てました。

取り急ぎウエットティッシュで拭いたもののバナナ特有のにおいがまだ残ってまして…

水洗いできないタイプのカバンだと思うのでこれ以上どうすることもできず、、、

まぁ一晩様子を見てみたいと思いますわ。

明日の朝、カバンの中がアリだらけ… なんてならないことを祈りつつ(ひぇぇ〜;)

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/162
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ