KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

TV、観なくなりました

2008年10月22日 22:19

今、TBSが展開してい屋外広告「No TV but TBS」には「もうテレビなんて無くても困らない。最近、そう思っていませんか?」というキャッチコピーがついています。

これ、イイ線いってます。自分の中ではかなり当たってまして。

今、レギュラーで観てる番組といったら「ワールドビジネスサテライト」と「レッドカーペット」、あとは音楽番組とアニメ系をかいつまむ程度で、ドラマはもとよりバラエティ番組もスルー状態。

あと強いて言えば、食事中にちょっとテレビをつけるとか、手持ち無沙汰のときにケータイでワンセグを見るぐらいでしょうか。

観る時間があんまないのと、どーしても観たいって思えるモノもそんなにないのが理由かな。時間があるときもDVDで好きなもの観る方を優先させていますし。

TBSの広告のような危機感はどのテレビメディアも多少は持ってるんでしょうが、かといって解決策や打開策があるかというと、即効薬のようなものはなさそうですよね。

とりあえずワタクシ、10月からは「相棒」新シリーズだけはバッチリ拝見させていただきます(って、これはTBSじゃなくてテレビ朝日ですなw)

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/181
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ