KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

癜風(でんぷう)、治りつつあります

2008年10月23日 22:05

2ヶ月ほど前に当ブログ内で感染告白した皮膚病「癜風(でんぷう)」。

その後どうなったかというと、薬を塗っているおかげで、ほとんど気にならない程度にまで回復しました!

報告がかなり遅くなっちゃったのですが、塗り始めてから2週間ぐらいで結構治っちゃったんですよね、実は。

いやー、こんなにサクッと治っちゃうと、皮膚科に行く前にずーっと悩んでいたのがアホらしく思えちゃいます。

ということで、経過報告でしたー。

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/179
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ