KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

ベーグル話

2008年03月09日 19:16

きょう、渋谷東急の「BAGEL&BAGEL」でベーグルを購入したのですが…

はじめて「ビニール袋」に入れてもらいました。

ベーグル&ベーグルというと、いっつも紙袋に入れてくれるものというイメージがあったので、もらった瞬間「ビニール袋タイプもあるんだ…」とふと。

いつも紙袋なのは、ハーフダース(6つ)まとめ買いしている(6つ買うと少し安くなるから☆)せいなんでしょうね。

きょうはたまたま欲しい商品がなく4つだけセレクトしたからビニール袋が登場、と。

んで、いろいろとベーグルにまつわるサイトを調べてみたら、ドーナツプラントMARUICHI BAGEL(代々木上原)など、気になるお店が続々検索でひっかかりました。

ただ、ベーグル1つに300円近く支払うのはちょっとなぁ。。。と考える自分としては、ドーナツプラントのは店頭で見かけても躊躇しちゃうかも。

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/138
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ