KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

ブログは再開したけれど

2008年02月19日 20:15

ブログを書かなくなるのと同じ時期に、もう1つ辞めてしまったことがあります。

それは体重計に乗ること(大汗)

karao Diaryでは月イチぐらいで体重と体脂肪の推移をグラフで発表することがいつの間にか習慣になっていたので、自分の中でなぜか勝手にある種の義務感にかられ体重計に乗っていました。

が、ブログを書かなくなり、さらに自分の中でダイエットブームが一段落したことも重なって完全放置状態となってしまいまして。

ぶっちゃけ、まぁ、体重計に乗らなくても最近体重が増加していることはおなか周りの具合で手に取るように分かってますけどねw

本当ならブログ再開にあわせて体重記録もアップしたいのですが、いかんせんこういう事情なもんですから、実現には時間がかかるでしょうね…(現実逃避)

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/128
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ