KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごとver.2。
2003年から2006年までのひとりごとはver.1として保存。

十六茶の無料引換券、配布中

2008年02月21日 21:56

都内の駅周辺にラックが設置してあるフリーペーパー「TOKYO HEADLINE」今週号の最終面に、リニューアルした「十六茶」の1本無料引換券がついていること、知ってましたか?

アサヒ飲料もかなり太っ腹なキャンペーンを展開してますよね…。

公式サイトの媒体概要によれば「TOKYO HEADLINE」の配布部数は35万部とのこと。

もちろん35万部すべてが捌けるわけじゃないし、手にした全員が引換券を公使することもないだろうから相当差し引いて考えなきゃだけど、ざっくり3分の1が使われても10万本をタダで配る計算になります。

KinKi Kidsを起用した広告展開といい、十六茶にかけるメーカーの期待は相当なものですな。

ただ、正直言ってあのお茶、クセが強い印象があってあんまり手にしようとは思わないんですよね…。

とりあえずタダ券はありがたく使わせていただきまして、リニューアルで飲みやすくなったかどうか、テイスティングしてみますわ。

コメント
トラバ
トラバURL:http://www.karao.com/news_cgi/mt-tb.cgi/130
コメントの書き込み

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)










最近のコメント
karao Diary 2トップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ




Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ