カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

新年初泳ぎ

昨年の11月ぐらいからお世話になっている区民プールが、きょう5日から年始の営業を開始したので、さっそくきょう新年初泳ぎに赴いてみました。

初日だから、プール開き(?)を待ち望んでいた人がドッと押し寄せているのかな、などと思っていたのですがそんなことはなく、通常の日曜日よりもむしろ空いていました。

いつも通り1時間だけ泳いで、いまその帰りなのですが、泳ぎつつ考えていたことを書き連ねておこうかと。

昨年1年間を過ごしていて思ったのは、一にも二にも「スピード感」が大事なんだな、ということ。

今さら当たり前すぎるお題目で大変恥ずかしいけど、でもしょうがない。昨年を振り返ると、正直な話、自分にはできてなかったことだから。

せっかくの年初なので、そんなことに思いを馳せつつ泳いでました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2014年1月 5日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タブレットへの物欲、強まる」です。

次のブログ記事は「幡ヶ谷「CONA」に初訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3