カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

水道橋「ちゃい九炉」

きのうは水道橋で飲んできました。

スタートが23時過ぎだったので、夜中までやっているお店をネットでいくつか見繕っておいて、実際足を運んで店を決めるかたちにしました。

ただ、最初の店は、ネット上では朝5時まで営業って書いてあったのに23時過ぎには閉店準備をしていてアウト。2店目に入ったのが「ちゃい九炉」というお店でした。

店長さんがフランクに話しかけてきて楽しかったです。

お店のイチオシは"バカ盛り"みたいで、今回はバカ盛りえびせんをオーダーしてみました。

深さも結構ある鍋にてんこ盛りで出てきまして、二人で食べるにはちょっと多すぎでした。
3~4人でちょうどいいぐらいかな。

とはいえ、なんだかんだで完食しちゃいましたが。今度はバカ盛りから揚げかバカ盛りチキンカツを食べてみたいところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/253

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年9月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落雷で?J:COMが不通に」です。

次のブログ記事は「クロネコポイントでお菓子をもらう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3