カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

秋の味覚 part2

さんまの刺身に続いて、秋の味覚を堪能いたしました。

スーパーで特売されていたので、78円で入手することができました。

これを「秋の味覚」と言い切っていいのかと尋ねられたら、回答にかなり悩んでしまいますが、まぁ秋の定番ではありますよね、ってことで。

とりあえず、おかわりはしないかと。

←前の書き込み
iPhone5cの予約はじまる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/295

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年9月14日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone5cの予約はじまる」です。

次のブログ記事は「三連休を振り返ってみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3