カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

iPhone5cの予約はじまる

きょう16時すぎに会社近くのソフトバンクショップ、auショップの前を通りがかったのですが、数人予約手続きしている程度で、行列ができるほど殺到している風には見えませんでした。

各社の料金プランについてはSankeiBizの記事などが参考になるかと思われます。

にしても、この記事、いわゆるプラチナバンドに対応したアンテナ数(基地局数)について、

-----
ドコモ:0.2万
au:3.1万
ソフトバンク:非対応
-----

と、はっきり書いてあって、着目点としてなかなかじゃないでしょうか。

CM集中投下で、プラチナバンド=ソフトバンクというイメージがあるかと思いますが、LTEについては当面プラチナバンド非対応なんですよね。結構重要なポイントだと思いますよ、ここは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/299

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年9月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年に入って、パソコンソフト購入してました」です。

次のブログ記事は「秋の味覚 part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3