カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

大晦日

今年も残すところあと1時間半程度となりました。

年越しそばも早めに食べたので年越しの準備は万端です。とはいえ、今年も大掃除的なことは全然できなかったので、そういう部分には目をつむっているワケなんですが...

きょうは昼間でかけたのですが、やはり電車はガラガラでした。昼ごろに新宿方面に向かい、19時半ごろ新宿から地元仙川方面の電車に乗ったのですが、いずれも座席にゆったり座れる状況でした。

人が少ないのはいいのですが、なぜか缶ビールや缶チューハイを片手に座っている人が目に付きました。忘年会帰り?で飲み足りない人々なのでしょうか。。。

電車とは逆にスーパーはヤバかったっす。午前中だけポイントセールをやっているところが多く、ポイントセール締め切り直前にお店に入ったこともあって、殺気立ってました(笑)

みんな昼前から年越しそば用のかき揚げとかえび天を買っちゃうんですね。。。やたら群がってましたよ。

ちなみにワタクシの年内最後の昼食はマックでした。ホントはスーパーのお弁当が食べたかったんですが、きょうは天ぷらコーナーを充実させるためか弁当売場に力が入ってなくて、これといって食べたいお弁当がなくてやむなく。まぁチキンタツタ食べれたからいいかな。

←前の書き込み
祝日の朝
次の書き込み→
Win7再インストール中

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年12月31日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝日の朝」です。

次のブログ記事は「Win7再インストール中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3