カラオ編集長のひとりごとver.3 (2009年1月スタート)。
2003~2006年のひとりごとはver.1、2007~2008年のひとりごとはver.2として別途保存。

うわっ

「2011 写真日記」はちょっとお休みして、きのうのお話をば。

夜9時過ぎ、近所のファミマでの出来事。

カップルが雑誌コーナーで立ち読みしていたんですが、女性の方が中華まんを食べてたんですよね。しかも2人で雑誌片手に話してまして。。。

いやぁ、やりたい放題だなぁと。

コンビニでもミニストップのように店内にテーブルやイスが準備されたイートインスペースがあるところなら分かるんですが、そういうのがない店で、しかも立ち読みしつつ立ち食い。。。よっぽどおなかがすいてたんですね(棒読み)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月12日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2011 写真日記】ケータイ、壊れました」です。

次のブログ記事は「【2011 写真日記】輸入版eneloop」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3